 

 

 

 

 

ご無沙汰しております。
ここ最近はリアルが多忙で全くログイン出来てない状態です。
せっかくブログ更新に意気込んでたわけですが・・・まぁ、仕方ないですね。

もうそろそろ春休みに入るので、時間を見つけてまたメルセデスを育成していこうかな・・・!
究極の冒険者?が来たみたい?あとアカイラムとか?
これは次ログインする時は恐らく浦島状態ですね^q^

ということで手短ですが近況報告ということで・・・!


 

 

 

 

 
2012.png
↑恐らく画像はみ出ます( ̄Д ̄;)加工適当なのがバレる><;

2012年になりましたね。
わたくし年末から今まで、というか今も風邪引いてしまってます。
思ったより長引いていて困ってしまいます・・・(^q^)
風邪にはお気をつけ下さいませ。

リアルの方は毎年恒例、母方の親戚一同が集まる会に参加してきました!
従姉の子ども達が大きくなってきておじさんは嬉しい限りです(●´ω`●)ゞ
しかしこの歳でおじさんってのも何かなぁ・・・w

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

157.png

ということでほい!
新年一発目のレベルアップなり!見事にカーソル被ってる!
157レベルになりました。
ソロボスしてて、終わった後、レベルアップまで残り数%とかだと悔しいですよねw
そういう時は仕方なくおにぎりで上げてます。
こんな時に限ってやたら封印にかかるんだよなぁ・・・。

なにはともあれ、@3つで160ですね。
成長秘薬あるんで実質@2つかな・・・!
未来とか行ってみたかったのでとっても楽しみです(´ε` )

なお、めいぷるの方では新年らしいことはしてません!
お金もないからとりあえずレベル上げてます><
お金ある勢が大変羨ましいですねっ!!
無駄遣したいなっっ!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

前回の記事でかりんブログリンク集に載れたらなとか言ってた後、リンク集を覗いてみたら、なんとうちのブログが載ってました・・・!
新年早々嬉しい出来事でした><!
管理人様ありがとうござます!
自分引っ込み思案?でなかなか人のブログにコメントとかできないので、これを機に交流が広がればなと思います・・・!


アランメインにしてたからアランブログが0な所がちょっと寂しいかも><

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

リアルもメイプルも皆さまにとって
良い年になるようお祈りしています

皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 静寂の向こう, all rights reserved.

すいれん

Author:すいれん


かりんサーバーで生活してます。
めいぽでの日常をぐだぐだと書き綴っております。

主にメルセデスで活動中。

Lv.155 メルセデス
-苑王諒
Lv.153 アラン
-COBHatecrew
Lv.133 デーモンスレイヤー
-Lycorideae
Lv.124 ダークナイト
-鼈甲仮面弐式

etc...

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

 
